遅濡か早漏どっちがお得?

自分は結構早漏であるという認識があった。よく言えば感じやすい、悪く言えば自分勝手なわけだwwwでも、体質だから仕方ない。とは言え、一応相手のことを考えて、早くイキすぎないように、エッチの前にオナニーで処理して、実際のセックスで長持ちさせることを実践していた頃もあった。ところが、だ。

あるときから、その方法だと今度は逆にイケなくなったんだ。イケないならイケないで、女にとっては失礼だろう。ということで、セックス前のオナニーをしなくなったんだけど、それでもイケなくなった。これってどうして?

いわば、早漏から遅濡に変わったわけだ。正直、どっちも女に対してはダメなやつ。ちょうど良い感じでイケるようにならないのだろうか?

自分なりに調べてみたが、どうやら気持ちの問題もあるらしい。体のメカニズムに関係することもあるけど、興奮しすぎて早漏になったり、あせりすぎて感じなくなって遅濡になったり。

そんなことでちょっと悩んでいた自分は、最近オナニーにはまっている。これなら気兼ねなく快楽を求められるから。でも、一番よくない方向に進んでいるんだよな、これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です